2019年2月9日土曜日

乳児あそびの会~おおきくなったね~

乳児クラスの"保護者懇談会"と"あそびの会”

「うちの子家であまりごはん食べなくって…」
「お菓子欲しがるから、つい…」等
育児についての話に花が咲きました。


すずらん・たんぽぽ組 あそびの会
 おうちの人と一緒に「むすんでひらいて~♪」


おとうさんのおうまさん、おおきいね


ちゅうりっぷ組 あそびの会
 ”むっくりくまさん”が好きなちゅうりっぷさん
今日はおうちの人と一緒!

「まてまて~~」
「がお~!」

「ひこうきブンブン!」
遠くまで飛んでいこー!

「よーいどん!」
走るのだいすき!

最後はおうちの人に
「ぎゅーー」
「かっこよかったよ!」


この1年で大きくなった子どもたち!
おうちの人も、先生もみんなの成長がとっても嬉しいよ!

本日はありがとうございました。