2018年8月25日土曜日

8月誕生会


8月23日(木)に8月生まれのお友だちの
誕生会を行いました。

インタビュー
誕生カードが嬉しくてたまらない!
おたのしみはパネルシアター”どうぶつえんにち”でした。
タコのたこ焼き屋さんに、かえるのヨーヨー釣り・・・
次のお店は何かな?とわくわくするお話でした!

<誕生会のメニュー>
ガーリックライス・ミートローフ
マカロニサラダ・トマトのマリネ
 ヴィシソワーズ・スイカ

冷たいヴィシソワーズが暑い夏にぴったり。

おやつはなんとレインボーゼリー!
7層のゼリーに「どうやって作ったの!?」と
みんな大喜びでした♪


8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!