2017年8月31日木曜日

夏祭りへGO!(ゆり組)

ゆり組が『こばと幼稚園』さんの
夏祭りにお誘いいただいて遊びに行ってきました。

わくわくドキドキ!


カードをもらって早速相談会。
「なぁなぁ、ここから行く?」「お化け屋敷やって!」


魚釣りコーナー
「俺3匹釣れたで!」


お化け屋敷怖かったね。
笑っている子も実はドキドキしていたようです。
お友だちが「大丈夫やで」と涙を拭き
手を繋いで安心させていました。


みんなでかき氷をいただきました。
冷たくて美味しいね。


「わぁ。ベロ(舌)緑になったー!」
「保育園に帰ったら皆をびっくりさせよう!」

楽しかったね。
こばと幼稚園の皆さん、ありがとうございました!

また交流で会おうね。